リチャード 名古屋ドライブ周遊記

名古屋のブロガーリチャードが名古屋周辺のお出かけスポットを紹介してゆきます。

ラーメン?スパゲティー?癖になる味わい 裾野 カル麺 【オススメグルメ】

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 PrO

予定していたお店へ行きましたが、、、コロナ対策で 18:30 閉店でした。

閉店早すぎじゃない?

残念、天ぷら食べたかった(涙)

goo.gl

気を取り直してプラン立て直し。

 

通り道にカル麺て気になるお店あったよね?

そこ行ってみようと道を戻りました。

カル麺 裾野店

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 PrO

goo.gl

黄金トマト麺てめちゃくちゃ気になりますね。

 

中はおしゃれな内装です。

テーブル、座敷もあるので子連れもOKな雰囲気。

券売機で券を買います。

 

カル麺 普通盛り

これでもかというぐらいにたっぷりチーズです。

チーズ好きなのでこれは嬉しい。

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 PrO

 

麺は喜多方ラーメンぐらいの太さの平麺です。

チーズが絡んでうまい。

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

普通盛りの麺は案外少ないです。

ライス頼んでリゾットで締めましょう。

これまためちゃくちゃおいしかったです。

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 PrO

まとめ

  • スパゲティーとラーメンの素敵なフュージョン
  • スープが激うま。
  • 駐車場は道路に面しているかつ超狭い。渋滞作りながらなんとか駐車できました!
  • 人気店らしく時間帯によっては混むらしいです。
  • 大人も子供も好きな味でペロリです。
  • お子様セットもあります。

飛び込みで入りましたが当たりでした!

子供はかなりインパクトだったみたいで、また食べたいと言ってました。

 

写真の撮影機材

 

www.richardh.work