リチャード 名古屋ドライブ周遊記

名古屋のブロガーリチャードが名古屋周辺のお出かけスポットを紹介してゆきます。

紫陽花が綺麗な憩いの公園 春日井 市民四季の森【東海ドライブ】

市民四季の森

東海地方の有名紫陽花スポットの一つ。

実はこの日は豊田の松平郷館へ行こうとしていたのですが、のんびりしてたら閉園時間に間に合わなくなった。

goo.gl

 

代わりに去年も訪れた春日井 市民四季の森に紫陽花を楽しみに行って参りました。

市民四季の森

春日井市のちょっと郊外に位置します。

名古屋からは45分ぐらいでしょうか。

goo.gl

 

ミニ動物園があったり、有名なのは芝滑りですね。

子供が喜ぶスポットです。

←現在コロナウィルスの蔓延防止措置で様々な遊具が制限されております。

 

散歩するだけでも気持ちがいいです。

 

去年の記事です。

trip.richardh.work

 

市民四季の森写真

市民四季の森

市民四季の森

市民四季の森

市民四季の森

市民四季の森

市民四季の森

市民四季の森

市民四季の森

市民四季の森

市民四季の森

市民四季の森

市民四季の森

市民四季の森

市民四季の森

市民四季の森

市民四季の森

市民四季の森

市民四季の森

市民四季の森

市民四季の森

市民四季の森

市民四季の森

まとめ

気持ちのいい公園ですけど、いま、まん防期間で公園施設が色々制限がかかっております。

コロナ明けたらまたゆっくり来たいですね。

時間が少し余ったので帰りにエアポートウォークへ寄ってスガキヤソフトクリーム舐めながら飛行機眺めてました。

市民四季の森

市民四季の森

 

るるぶ名古屋 '22 (るるぶ情報版地域)

るるぶ名古屋 '22 (るるぶ情報版地域)

  • ジェイティビィパブリッシング
Amazon