リチャード 名古屋ドライブ周遊記

名古屋のブロガーリチャードが名古屋周辺のお出かけスポットを紹介してゆきます。

2021年 リピート2回目 知多 梅の名所 佐布里緑と花のふれあい公園【東海ドライブ】

佐布里緑と花のふれあい公園

佐布里緑と花のふれあい公園
ここは冬にいちど来たことがあるのですが、梅のシーズンにもう一度来てみたいと思っていました。
2回目のリピートです。
 

名古屋から車で1時間弱

名古屋から1時間弱で着きます。
 

goo.gl

残念ながら1週間遅かった感じはあります。
梅の多くは枯れていました。
 
2月の終わりから3月の初旬に来るべきですね。
行った日はお祭りの最終日でしたが結構賑わってました。
 

佐布里梅まつり写真

 

佐布里梅まつり

佐布里梅まつり

佐布里梅まつり

佐布里梅まつり

佐布里梅まつり

佐布里梅まつり

佐布里梅まつり

佐布里梅まつり

佐布里梅まつり

佐布里梅まつり

佐布里梅まつり

佐布里梅まつり

佐布里梅まつり

佐布里梅まつり

佐布里梅まつり

佐布里梅まつり

佐布里梅まつり

佐布里梅まつり

佐布里梅まつり

佐布里梅まつり

佐布里梅まつり

佐布里梅まつり

佐布里梅まつり

佐布里梅まつり

 

まとめ

名古屋からアクセスしやすく、1番いい時だったら見事に梅が咲乱れていたと思います。
来年また1番目頃の頃にみたいみたいと思いました。
余談ですが、この日に日産リーフのシステムに見舞われ大変な一日になりました。